1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めし屋 蒼介@佐久

大のお気に入り「蒼天」のご主人が始めたお店「蒼介」さんへ。蒼天の至近(ほぼ真裏)にあるため、蒼天に足が向いてしまいなかなか行かれず初訪店です。

メニューは丼物が多く値段も500円~と非常に手頃。

sousuke.jpg
味噌カツ丼(500円)
さくっと揚げられたカツに、あっさりとした味噌ダレがかかっています。そこまで甘すぎるものではなく、さっぱりと食べられます。肉も柔らかく、脂身が多めで、自分の好みに思いっきりストライク。量も十分あったのだが、夢中で食べすすめ、結構あっさりと食べちゃいました。これが500円はスゴイ。

sousuke (1)
ステーキ丼(750円)
連れはこれ。肉は柔らかく、醤油ベースのタレもご飯との相性はバッチリ。さっぱりと一気に食べられたようです。ただ、若干タレが肉に絡みにくかったようですが、十分許容範囲。

sousuke (2)
親子丼(500円)
子どもたちは2人でこれを。ほとんど味見できず・・・

どのメニューも他のお店ではこの値段で食べられないと思います。カツ丼系、親子丼は500円。定食は豚しょうが焼きが700円でした。味も良し、おばちゃんも相変わらず良いです。これからは訪問率上がりそうです。気になるメニューにとんかつ定食(2200円)なるものが・・・自分では絶対食べられませんが。。。

【子連れ的データ】
住所:佐久市猿久保728-2 ヤマキテナントビル
座敷:あり(小上がり) 子ども食器:あり 子どもメニュー:なし
★★★★ 子連れでも問題なし。各メニューの値段も手ごろで、ご飯大盛りも+100円で出来るため、調節もしやすい。使いやすいお店になりそうで、リピート必至です。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。