1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


麺工房 幸村@小諸

この前行ってお気に入りに追加された「幸村」さんへ。家人の希望によりあまり間を置かずに訪店。
この日は土曜日の昼時だったが、日祝日以外だったのでランチタイムが適用。

yukimura2 (2)
Bランチ(ラーメンは、ゆきむら)(650円)
ラーメンに半ライスとから揚げ、小鉢がつきます。Aランチは半ライスとから揚げがミニカレーになります。これを650円で食べられるのはお徳だと思う。
前回ゆきむら(にごり)を食べたので、ノーマルのやつを。にごりは鶏白湯スープだったのがもう少しあっさりとしたスープになっている。バランスの取れた良い感じのラーメン。
他のメニューも+50円でランチになるのでお徳。

yukimura2.jpg
つけ麺(650円)
つけ麺は温かい味噌ベースのつけダレ。なかなか面白いつけダレで、結構味噌の味を感じるベースに、さっぱりとした風味(柑橘系?)がつけられていて、するっと食べられる。つけダレは比較的粘度の低いもので、たっぷりとつけダレをつけていただきます。なかなかおいしい。これもあまり他店でないタイプかも。若干麺量が少ないような感じもしたかな。

yukimura2 (1)
お子様めん(200円)
相変わらず良心的なお値段です。

yukimura2 (3)
肉餃子(300円)
肉の味をしっかりと感じる。餡がまったりとしていて結構美味しいと感じた。割引券があったので250円で食べられた。

相変わらずお得感のある値段設定。割引券があり、お子様めん以外の麺類が100円引き。なんで、ランチが550円で食べられてしまった。ホントにいいのかな。このお得感、また行かなくては。

前回訪店→8月17日


【子連れ的データ】
住所:小諸市滋野甲1171-3
座敷:あり 子どもイス:あり 子ども用食器:あり 子どもメニュー:あり
★★★★☆ 子連れでも安心。相変わらずのコストパフォーマンスです。量はやや押さえ気味なので、足りない人は大盛りコールで。個人的には大盛りじゃなくてもいいかな。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
