1. 無料アクセス解析



とりやたまや@佐久

この日は佐久平駅の近くにあるお気に入りのお店「とりやたまや」さんで飲み会。
普段は、メニューから注文するんですが、この日は宴会メニューを注文。

0328toritma (13)
この日は芋焼酎を中心にいくつか頼みました

0328toritma (4)
やみつき塩キャベツ

0328toritma (5)
だし巻き卵近景

0328toritma (2)
鶏鍋

0328toritma (6)
鶏鍋のサービス、ササミのしゃぶしゃぶ

0328toritma (1)
だし巻き卵

0328toritma (12)
南瓜とさつま芋の温玉シーザーサラダ

0328toritma (10)
鶏胸肉のカツ煮
0328toritma (14)

0328toritma (9)
0328toritma (8)
串物は3本あったんですが、一本写真を忘れました・・・


0328toritma (3)
締めのうどんは生卵とからめて

0328toritma (7)
デザートのブドウ



住所:佐久市岩村田1289-3 佐久平イースト1F
今回の飲み代:コースメニュー3,000円に焼酎を中心に飲んで、5,000円くらいでした。
今まであまりコースで頼んだことがなかったんですが、ボリュームがかなりあって大満足。たまにはコースメニューを頼んでみるのもいいですね。

テーマ :
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とりやたまや@佐久】

この日は佐久平駅の近くにあるお気に入りのお店「とりやたまや」さんで飲み会。普段は、メニューから注文するんですが、この日は宴会メニューを注文。この日は芋焼酎を中心にいくつか頼みましたやみつき塩キャベツだし巻き卵近景鶏鍋鶏鍋のサービス、ササミのしゃぶしゃぶ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
