1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝楽@小諸

小諸の老舗中華料理店「宝楽」さんへ。この訪店は3月30日のことでした。実は3月いっぱいで閉店されてしまうということで、食べ納めに行って来ました。平日でしかも昼時をやや外していったのですが、多くのお客さんがいらっしゃいました。みなさん、私と同じような方が多かったように思えます。

0330houraku (2)
レバニラ炒め+ライスセット
このお店で食べた注文した回数が最も多かったであろう一品。シンプルですが、それゆえに飽きが来なかったのかもしれません。ニラとレバーだけのレバニラはなかなかなくて、名残惜しい限りです。

0330houraku (3)
かたい焼きそば

0330houraku.jpg
マーボー丼

0330houraku (4)
チャーハン(大盛り)

0330houraku (1)
エビマヨ定食

どの料理のクセがなく、多くの人に受け入れられるであろうメニューばかりだったと思います。料理のボリュームもあり、それでいて、値段も抑え気味。家族で行ってもみんなが満足できるお店でした。

前回訪店→24年1月6日、23年5月6日、21年7月5日



小諸の地に40年も続いたお店でした。20年近く前、おそらく私が初めて親以外の人と外食した場所です。多くの人に惜しまれながらの閉店でした。会計をしたのはお店がすいてきた時だったのですが、宝楽のご主人がそれぞれのお客さんに深々と頭を下げてらっしゃったのが印象的で、ご主人のお人柄を感じました。家族を連れていっても安心して食事のできるお店でした。今までありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【宝楽@小諸】

小諸の老舗中華料理店「宝楽」さんへ。この訪店は3月30日のことでした。実は3月いっぱいで閉店されてしまうということで、食べ納めに行って来ました。平日でしかも昼時をやや外していったのですが、多くのお客さんがいらっしゃいました。みなさん、私と同文した回数が最も...

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。