1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


かりん亭 岩村田店@佐久

この日はかりん亭岩村田店さんへ。普段あまり行くことはないんですが、子どもたちの誕生日ハガキがきて子どもメニューが無料ということなので、行ってきました。
去年行ったときはかなり待ちが出てたりしたんですが、このときはかなり落ち着いてきてました。
個室席に座ることが出来たので、かなり落ち着いて食事をすることが出来ました。

0521karintei (1)
サッポロ大ジョッキ(685円)
となりの小さなコップは、子ども用のドリンクバーのもの。子ども会員ならドリンクバー無料。

0521karintei (3)
冷酒2合(588円)
銘柄は上田の酒蔵、福無量でした

0521karintei (4)
ポテトチーズ(451円)
つまみに。美味しかったんですが、もっとチーズかかっていて欲しかった。

0521karintei (5)
かりん亭スペシャル御膳(934円)
ハンバーグとエビフライと豚肉のしょうが焼きワンプレートになっています。それに小鉢などがついています。
こう行ったセットメニューのご飯はおかわり自由のようです。

0521karintei (2)
ニコニコランチ(651円)

0521karintei (6)

今回は誕生日ハガキが来ていたので、この2つが無料です。
これにおまけのおもちゃが付いてくるので、子どもたちはだいまんぞくでした。

0521karintei.jpg
誕生日ハガキでのサービスデザート

ゆったりと食事ができ、メニューも豊富です。子ども用の待合室もあって、家族連れで行きやすいお店です。

前回訪店→平成22年5月19日、平成21年12月31日


【子連れ的データ】
住所:佐久市岩村田下塚本1354-4
座敷・子どもメニュー・子どもイス・子ども食器:あり
★★★★☆ 子連れでも全く問題はなしです。やや高い気がしますがファミレス的にはしょうがないでしょうか。ただし、子ども会員の登録をしておくと、誕生月に子どもメニュー無料券が届きますので、非常にお得です。子どもメニューを頼まなくても、600円割引になります。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
