1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃林@佐久

この日は佐久で昼食をとることになり、常田の信号近くにある「中国料理 桃林」さんへ。
日曜の昼だったんですが、ランチメニューがありました。

0423tourin.jpg
焼きそば(700円)
中華料理店らしい、あんかけの焼きそば。もちろん麺の表面には香ばしい焦げ目が付いていて、食感と風味がいいです。それほどきつい味付けではなく、安心して食べられます。カラシが付いてくるんですが、これとの相性も良くて、後半は酢とカラシでさっぱりと食べられます。

0423tourin (3)
チャーハン・大盛り(600円+200円)
前回もオーダーしました。それほどパラッと感はないものの、シンプルな味付けでさらっと食べられます。付いてくるスープのベースは、ラーメンのスープと同じものですね。

0423tourin (1)
日替わりランチセット(800円)
日替わりランチセットは3つの中から選べ、この日はエビチリ玉子丼・半ラーメン・揚げ餃子のセットをオーダー。
エビチリ玉子丼は、ご飯の上にさっと炒められたタマゴと、甘めでちょっとピリカラなエビチリが乗せられています。このあまじょっぱい感じの味付けはご飯がすすむ。それに半ラーメンと揚げ餃子2個、サラダ、漬物がセット。ラーメンはまさに中華料理店っぽい感じで、あっさりと透き通った醤油スープにプリッとした麺です。

0423tourin (2)
デザート
ライチゼリーといちごのムース。ランチタイムは800円以上のメニューを頼むとサービスで注文できます。比較的豊富なデザートとドリンクメニューの中から選ぶことが出来ました。

なかなかの人気店でよく駐車場が埋まっています。日曜日にランチメニューがあるのはうれしいです。

前回訪店→22年7月7日


【子連れ的データ】
住所:佐久市塚原919-1
座敷:あり 子どもイス:あり 子ども食器:あり 子どもメニュー:あり(お子様ランチとお子様ラーメン・550円)
★★★★ 家族で行っても全然問題なし。座敷も何卓かあるので、家族連れも多くて、結構賑わっています。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。