1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿ゆたか

前回の記事で草津温泉に旅行に行ったと書きましたが、その時に泊まった宿について。

「赤ちゃん大歓迎♪湯畑至近で低料金、貸切風呂は何回でも無料!」
と、うたっているお宿。
子連れではなかなか泊まりでの旅行はしんどいんですが、じゃらんでのクチコミも良かったためここに決定。


0201yutaka.jpg
赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿ゆたか

建物自体は昭和初期に建てられた旅館だそうで、改装はしているものの古さは感じ、音も響きやすい。ただ、そういった点を補うのに充分な感想をもちました。
この日は、大人2人、未就学児童3人で利用したんですが、素泊まりで大人ひとり5,000円。未就学児童はなんと無料です。小学生からは半額のようですが、まず安い。
そして、湯畑まで徒歩2~3分という場所で、駐車場も比較的近く、立地も良いと思います。
子連れ歓迎ということで、館内の雰囲気は子供のことで気を遣うことなく過ごすことが出来ました。
大広間にはおもちゃが沢山あり、旅館では退屈しがちのこども達も大喜び。

お風呂も、鍵のかかる家族風呂が3つあり、かけ流しの温泉に子どもと一緒に気兼ねなく入ることが出来ました。肌の弱い子供の為に、小さい浴槽が用意されていたのもよかったです。温泉街の中心近くなので外湯も近く、楽しめました。
素泊まりだったんですが、夕食は出前を部屋まで届けていただき、朝食は簡単なパンとスープが無料で出ました。部屋や設備は値段並かと思いますが、子どもが無料のことなどを考えると、非常にコストパフォーマンスの良い宿だと思いました。


【データ】
住所:群馬県吾妻郡草津町大字草津97
源泉:草津温泉 湯畑源泉 源泉かけ流し
源泉かけ流しの温泉があり、素泊まり5,000円、さらに未就学児童無料はコストパフォーマンス良すぎです。
お店のwebサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
