1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


したつづみ@草津温泉

ちょっと休みがあったので、草津温泉まで1泊旅行。小諸からなら2時間かからない距離で、結構手軽な温泉地です。温泉地で子連れが行けそうなお店を探して入店。ほとんど事前情報無し。
基本は焼肉店のようですが、昼にはランチをやっていました。

0202sitatudumi (1)
焼肉丼ランチ(682円)
少しピリカラな甘辛いソースで炒められており、ご飯の上にキャベツと一緒にのせられています。そこにサラダ、わかめスープ、ナムル、抹茶ムースがついていました。

0202sitatudumi.jpg
油淋鶏ランチ(682円)
鳥唐揚げの辛味ソース。焼肉店でこういうメニューは…と思ったんですが、サクっと揚げっていて、ソースも美味しく結構美味しかったです。上のセットと同じく、サラダ、わかめスープ、ナムル、抹茶ムースがセット。

0202sitatudumi (2)
とんかつ定食(800円か850円くらい)
とんかつのランチセット。とんかつ、ご飯に、味噌汁、サラダ、温泉玉子、ナムルなどがセットになっていました。とんかつは厚切のものではなく、薄切りのものをたたんだタイプで柔らかく食べられました。ソースの他にもおろし醤油もついてました。

さらに全メニューにソフトドリンクが一杯ついてました。

精肉店直営ということもあり、焼肉メニューも比較的リーズナブルだと思いました。今度草津に行ったら、夜に行ってみたいと思います。

【子連れ的データ】
住所:群馬県郡草津町草津大字草津278-1
座敷:あり 子どもイス:あり 子ども用食器:あり 子どもメニュー:あり?
★★★★ 子連れでも安心。店内は広く、座敷の席数も多い。草津温泉の中心地からは少し離れますが、無料の送迎もあるようです。ランチはコストパフォーマンス結構いいです。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
