1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺工房 幸村@小諸

小諸と東御の境にある「麺工房 幸村」さんへ。
0201yukimura.jpg
にごりみそ+Bランチ(780円+50円)ランチタイムには、ノーマルメニューに50円を足すと、ランチセットになる。Bセットは、ライスと唐揚げと小鉢付き。
にごり味噌は、マイルドな鶏白湯に魚介が合わせられているスープ。鶏と魚介のバランスは結構好み。やや塩分濃度が高く感じるが許容範囲。とろっとしたスープは麺とのからみもいいです。チャーシューも柔らかく完成度高い。

0201yukimura (4)0201yukimura (3)
つけ麺・大盛り(650円+150円)
サービス半ライスを付けたら、豆腐と漬物が付いてきました。
温かい味噌ベースのつけダレ。サラッとしたつけダレですが、味噌と魚介をしっかりと感じる。塩分濃度はそこまで高くないので、ジャバジャバつけて食べられるタイプの一杯です。

0201yukimura (2)
お子様めん(200円)
子どもにはこれ。醤油ベースのスープにコーンの甘みがあり、すっきりと食べやすい味。
ただ、今度小学生になる息子はちょっと足りなそう。

初訪問時に比べると、価格改定あったようですが、それでもまだまだお得感たっぷりでした。

前回訪店→平成22年1月29日、平成21年12月14日8月31日8月17日


【子連れ的データ】
住所:小諸市滋野甲1171-3
座敷:あり 子どもイス:あり 子ども用食器:あり 子どもメニュー:あり
★★★★☆ 子連れでも安心。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。