1. 無料アクセス解析



旬菜家 海里

ちょっと外で飲む機会があり、佐久市にある「旬菜家 海里」さんへ。水産卸をやっている会社の直営のお店らしく、海産系が美味しいと評判のお店です。ランチ営業もやっています。

1002kairi (8)
寒くなってきたんで、熱燗が恋しくなってきます。千曲錦と寒竹を2合ずつ。ちょっと燗をつけすぎている感があり残念。奥は海鮮サラダ(1,280円)です。

1002kairi (11)
1002kairi (1)
お通しは2品。上の写真の方のやつが結構美味しかったです。

1002kairi (5)
飲み屋さんでは必ずと言っていいほど注文する、揚げ出し豆腐。個人的にこれが美味しいお店は好きなことが多い。

1002kairi (12)
宮城産焼き牡蠣

1002kairi (7)
海老のお造り(ボタンエビ、甘海老、ボイル海老)

1002kairi (9)
川エビの唐揚げ

1002kairi (3)
カンパチのカマ焼き

1002kairi (2)
サンマのお造り

1002kairi (6)
レタスの天ぷら。少しだけ火を通したレタスって結構美味くて好きなんです。

1002kairi.jpg
途中からワインいきました。白と赤飲んだんですが、一人で開けたわけじゃあないんで、どれだけ飲んだか不明。

結構美味しい魚介類をいただくことが出来ました。

住所:佐久市岩村田355佐久平ヒルズ1F-1
今回の予算:この日はコースではなかったのでなんとも言えませんが、4時間ちょい居座って5000円くらい払ったかな
→お店のホームページ←
店内はそれほど広くないんで、週末は結構埋まっていることが多いです。しっかりとした個室はないんですが、一応仕切りが付いていました。

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
