1. 無料アクセス解析



桃林@佐久

この日は佐久で人気の中国料理屋さん「桃林」さんへ。たまに駐車場がいっぱいでふられるんですが、この日もラスト一台に滑り込み。

0711tourin (2)
天津飯・大盛(650円+大盛200円)
ボリュームがあり、大盛りにすると迫力たっぷりです。大きめのカレー皿みたいなのに乗せられてきました。やや甘めの醤油ベースの味は、日本人好み。フワっとした卵との相性もイイです。次男が夢中で食べてました。

0711tourin (1)
チャーハン(600円)
それほどパラッと感はありませんが、どこか懐かしい感じのするスタンダードなタイプ。あっさりとしていて、サラッと食べられそうです。

0711tourin.jpg
レバニラ定食(850円)
定食は結構ボリュームあり。メインの一皿に、ご飯、スープ、サラダ、漬物、それに、一品チョイスできるメニューが加わります。この日は揚げ餃子をチョイス。他にも水餃子、春巻き、手羽先などの中からチョイスが出来ます。ニンニクの効いたややピリ辛のレバニラはご飯の進む一品でした。

店内は家族連れなどで賑わっていて、安定した人気の高さが伺えました。駐車場が狭いのがちょっと難点でしょうかね。

【子連れ的データ】
住所:佐久市塚原919-1
座敷:あり 子どもイス:あり 子ども食器:あり 子どもメニュー:あり(お子様ランチとお子様ラーメン・550円)
★★★★ 家族で行っても全然問題なし。比較的リーズナブルでボリュームもあり、取り分けてもだいじょうぶ。日本風にカスタマイズされた味は子どもたちにも抵抗なし。宴会などでも使うことがあります。このお店も家族連れが多く、地元で親しまれている良いお店ですね。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
