1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


かりん亭 岩村田店@佐久

昨年度にオープンした「かりん亭 岩村田店」へ行ってきました。県内に何店かの支店を持っているかりん亭の1店です。比較的混むんですが、雑誌や単行本がおいてあったり、子供の遊べるキッズルームがあったりと、待つのはそれほど苦になりません。

0515.jpg
鶏みそかつ丼セット(724円)
全体的に高め設定のお店の中で、比較的安めのメニュー。サクっとした鶏カツに甘めの味噌ダレがかかっていて美味いです。肉も柔らかく、このお店ではトンカツより好みです。丼物は味噌汁と小鉢をつけなければ、100円安くなります。

0515 (2)
鶏ゴルゴンゾーラチーズ御膳(976円)
こちらも鶏カツ。チーズソースがかかっており、チーズ好きに鉄板の一品。比較的ボリュームがあり、ご飯も進みます。この御膳タイプのメニューは、ご飯おかわり自由です。

0515 (1)
ニコニコランチ
実は今回の目的はキッズメニューです。前回の訪店でキッズ会員になったら、誕生月にハガキが届きまして、なんとキッズメニューとデザートが無料になるというものでした。で、本来651円のこちらが、無料ということでした。キッズ会員は毎回キッズドリンクメニューがタダなんで、さらにオトク感あり。おもちゃもかなりの種類の中から選べるので、子どもたちは大満足でした。

0515 (3)
サービスのデザート。結構しっかりしたものがきました。

店内は家族連れが多く、やはりファミリーに人気のお店です。メニューも豊富なので、幅広い年齢層に対応出来そうです。

前回訪店→12月31日


【子連れ的データ】
住所:佐久市岩村田下塚本1354-4
座敷・子どもメニュー・子どもイス・子ども食器:あり
★★★★ 子連れでも全く問題はなし、ですがやっぱりやや高い気がします。しかし今回は子どもメニューが無料ということで、相当オトクに食事をすることが出来ました。子連れなら会員登録はマジでおすすめです。来年の誕生日にはまたきます。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

いまいち

店員の愛想、態度、本当に教育がされていない。
だめだ~。

Re: いまいち

> 店員の愛想、態度、本当に教育がされていない。
> だめだ~。

コメントありがとうございます。
それほど頻繁に行くわけではないんでわかりませんが、
その辺がダメなら、行っても気分悪いですよね。

うちは、こどもの誕生日メニューでしか行かないかもしれませんね……
プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
