1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司割烹 八風@佐久

平日の昼に外で食べる機会があったので、「寿司割烹八風」さんでランチを。佐久平駅の裏にあるお店で、八風水産という鮮魚店が経営しています。夜は居酒屋さんとして営業していて、宴会などにも使わせてもらっています。姉妹店に佐久平駅近くの「海鮮割烹八風」さんがあります。

0514hapuu (1)
選べるスペシャルランチ(1200円)
ご飯物が握り寿司か海鮮チラシかから選べます。今回は握り寿司を。カウンターに座ったんで、目の前で板前さんが握ってくれました。それに、うどん、天ぷら、サラダ、茶碗蒸し、お新香、デザートがセットになっていて、かなりのボリューム感があります。魚介類はさすがに美味しいですね。茶碗蒸しにはエビやカニが入っているし、天ぷらの海老やキスも美味しくて、この価格でこの内容なら十分とオトク感ありますね。

0514hapuu.jpg
ぶっちぎり定食(680円)
マグロのぶつ切りに御飯と味噌汁、お新香のセット。当たり前ですが、マグロはその辺のスーパーで売っているようなものではなく、しっかりと味わいのあるもので、美味しいです。味噌汁も美味しいんですが、隣のランチと比べると若干、いや、かなり寂しい。まあ、この値段なんで文句は言わないんですが、隣がまぶしすぎます(笑)

【子連れ的データ】
住所:佐久市佐久平駅東3-1
座敷:あり 子ども食器:不明 
子連れじゃなかったんで、いまいちわかりませんでしたが、個室はあるのでなんとかなりそうです。夜は居酒屋さんとして良く使います。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。