1. 無料アクセス解析



とりやたまや@佐久

佐久でお気に入りの飲み屋「とりやたまや」さんへ。つい先日いったばかりでしたが、この日は宴会ではなくアラカルトで。

0503toritama (9)
暑くなってきたので、ビールが美味いですね。このあとは焼酎にシフト。

0503toritama (7)
赤レバー串
一本200円を軽く超える金額で、決して安くないですが、ここにくると必ず注文してしまいます。とろけるレバーに甘めのタレで、美味いです。

0503toritama (4)
料理の名前は忘れましたが、チーズをフライにしたもの。シンプルですが美味いです。

0503toritama (5)
はじかみ串
モツ系の串でこれも200円を超えますが、美味いです。

0503toritama (10)
チーズもも
この辺の美味しさは鉄板ですね。

0503toritama (8)
味噌の焼きおにぎり

0503toritama (2)
キノコとジャガイモと砂肝のサラダ
ドレッシングはコブサラダのドレッシングがかけられています。異色の組み合わせに見えますが、結構美味いです。

0503toritama (3)
春雨チャンプルーみたいな名前のやつ。春雨を包んだオムレツみたいで、魚粉がかけられています。今まで食べたことのない一品でしたが、美味かったです。

0503toritama.jpg
おまかせ串の1本目と2本目。ササミと砂肝。

0503toritama (6)
おまかせ串の3本目(そろばん)とおまけの野菜。おまけは、がんもの焼き物でした。

普通の居酒屋さんに比べるとちょっと高いですが、充分満足できるお店です。

住所:佐久市岩村田1289-3 佐久平イースト1F
予算:全体的にやや高目の値段設定ですが、充分満足できるクオリティだと思います。今回は2時間ちょっと、控えめの注文で、2人で1万円くらい払いました。

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

うま~

長芋の竜田揚げさいこ~!
うまうまです‼

Re: うま~

> Hiroさん

長芋、揚げたの美味いですよね。ホクホク感が好きです。
プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
