1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりまる(プリンス点)@軽井沢

軽井沢プリンスショッピングプラザに行く機会がありましたので、プリンスで食事を。鶏料理のお店「とりまる」さんへ。鶏の唐揚げをメインに出しているお店です。軽井沢での食事は軽井沢価格が適用されるので、なかなか行きにくいんですが、比較的(あくまでも比較的)リーズナブルなので、利用しやすい、かな。中軽井沢にも店舗があるんですが、そちらのほうが色々メニューが揃っています。
店に並ぶと、店員さんの接客が非常に好印象でした。

0228torimaru.jpg
ぶっかけ丼・特盛り(1040円)
通常840円のところに、ご飯大盛、唐揚げ一個増量で、200円アップです。ご飯の上に、鶏の唐揚げ、野沢菜、肉味噌、海苔が乗ったものです。鶏がらのスープとワサビがついてきており、ちょっと食べ進めた後に、茶漬け風にして食べられるというシロモノです。唐揚げ自体は飛び抜けているものではないですが、カリッとした外側に、ジューシーな肉は鉄板ですね。茶漬けにしてサラッと食べられます。

0228torimaru (1)
唐揚げ定食・味噌ドレサラダ(1100円)
通常の唐揚げ定食が850円で、特性のソースがかかるとこの値段になります。ソースは9種類の中から選べます。が、ちょっとソースが高いですね。唐揚げが結構美味しいのでなくても良いかも。

0228torimaru (2)
お子様セット(680円)
子どもはこれで。唐揚げ3個に、ジュース、ゼリー、ふりかけご飯、サラダがついています。結構ボリュームが有り、結構食べるうちの5歳児も満足でした。

【子連れ的データ】
住所:北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-161 プリンスショッピングプラザ
座敷:なし 子供イス:なし 子ども食器:あり 子どもメニュー:あり(680円)
★★☆ 子連れでもだいじょうぶ。軽井沢は子連れではなかなか行きにくいお店が多いんですが、比較的ダイジョブなお店です。店舗は広くなく、子連れではちょっと窮屈ですが、お店の方が非常に丁寧で、こちらのことを気にしてくださるので、かなり好印象です。メニューが全体的にちょっと高目なのはしょうがないですかね。でも、この立地、この料理、この接客と総合したら、十分良いお店だと思います。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。