1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


naKaRa@長野

長野市で結婚式に出る機会があって、長野市で飲みました。披露宴から二次会まで時間があったので、つなぎのお店を探したら、イイトコありました(この時点で午後2時半くらいです)。
長野駅前のMIDORIの横にある「naKaRa」さん。

0213naara (2)
メニューにはこんなルールが(笑)
自分たちはテーブル席に座りましたが、そこはだいじょぶでしょうかね。

0213naara (4)
1時間ちょっとくらいだったので、焼酎を3杯ほど。400円からいくつか種類がありました。この日は「朝日(黒糖)」(400円)を頂きました。

0213naara.jpg
お通し

0213naara (1)
鯛の酒盗(500円)

ちょっと飲むには非常に良いお店ですね。

0213naara (3)
住所:長野市南千歳1-22-7力丸ビル1F
なんといっても午前10時から午後11時までの通し営業で、長野駅前という完璧な立地。店内は広くないですが、20人くらい座れそう。ご飯物もあり、食事にも使えそうです。長野市で飲むときにはまたお世話になりそうです。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

以前、長野のスキー場で住み込みをしていました。
その時に、長野市内連れてってもらったことがあります。

長野駅前~行った事あるんですよ☆
(ビルの名前とか覚えてないけど)

Re: こんばんわ!

> えみごんさん
スキー場で住み込みですか!自分はスキー好き(上手くないですけど…)なんで、住み込みバイト憧れてました。

また長野に来る機会があったら色々楽しんでみてください。

立ちのみ好きです

NAKARAいい店ですね、立ち飲み屋は気楽で好きです、

酒屋の立ち飲みは長野にはないのでしょうか

私は近頃酒屋の酒場(=角打ち、と言います)を探してめぐっています、東京には100軒ほどあります、料理を出す店もありますが酒は小売値です、東京の立ち飲み酒場は生中ビール300暗いですが中には500近くのところもありそんなところは英国風のパブとか内装サービスのいいところです。

小諸が好きでたまに行きます、今度長野に行ったらNAKARAによって見ます。 

私も下町散歩酒をブログに書いてます宜しければご覧ください。

→ http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis

これからもよろしくお願いします。

Re: 立ちのみ好きです

> ティコティコさん

酒屋の立ち飲み、いいですね。そういうお店は、酒好きの人間としては、嬉し限りです。私の情報不足もありますが、長野や小諸であまり聞いたことがありませんね。
角打ち、今度是非行ってみたいと思います。

ブログも拝見させていただきました。いろんなお店があり、それぞれにしっかりとお客さんがついてるあたり、東京はさすがに懐が深いですね。そちら方面に行く時には、参考にさせていただきたいと思います。
プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
