1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


かりん亭 岩村田店@佐久

今年ももう終わりになりますんで、今年最後のラーメン、と家族に提案したら、却下されました…
まあ、いつもわがままを聞いてもらっているんで、家族サービスってことで、リクエストに応えて、最近オープンした「かりん亭」の岩村田店に行ってきました。ホントは行きたいところが色々あったんですが、今年一年色々迷惑をかけたお詫びってことで。

県内にいくつかあるかりん亭の新店で、「焼き肉・しゃぶしゃぶ いちばん」の隣にできたお店で、家族連れなどでにぎわっていました。
結構混んでいて待ち時間もあったのですが、待合所には子ども向けの本があったり、キッズルームがあったりと、子どもも退屈しないで待つことができました。

karintei (1)
黒豚かつ丼セット(1,071円)
自分はこれを。普通のカツ丼セットが800円くらいなので、だいぶ奮発しました。肉に旨みがあり、それなりでしたが、ここのを食べるなら、間違いなく「蒼介」さんのカツ丼食べますね。ここ最近臨休などでふられていて食べられていなくて、今年の心残りの一つです。

karintei (2)
鶏ゴルゴンチーズ御膳(976円)
チキンカツにゴルゴンゾーラチーズがかかっており、結構美味しかったです。チーズ好きにはこういうタイプの料理ははずさないですね。

karintei.jpg
ニコニコランチ(651円)
子どもたち用にそれぞれ一つずつ。運ばれてきた瞬間大喜びでした。

近くの席で飲み会もあったりして、比較的騒々しかったんですが、仕切りもあって、ほぼ完全に個室になっていることもあり、かなりゆっくりとくつろげる空間ではありました。子どもメニューにおもちゃがついてきて、豊富なおもちゃの中から好きなものを選ぶことができたりして、子どもたちは満足していてくれました。
ただ、混んでいたこともあって、料理が出てくるのが遅いのと、味の割にはやっぱり高いと感じます。まあ、たまには家族サービスってことで行ってもいいですかね。
ちなみにYahooグルメに期間限定のクーポンがありました。3000円以上で1000円引きです。

【子連れ的データ】
住所:佐久市岩村田下塚本1354-4
座敷・子どもメニュー・子どもイス・子ども食器:あり
★★★★ メニューも幅広く充実しており、ファミリーで行くための要素としてはほとんどすべてある感じです。ただ、やっぱりやや高い。もう少しずつ安ければ使いやすいですが、年配の方用のメニューもあるので、たまにはみんなで外食、って時に使う感じですかね。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく記事を拝見させていただいております

おかげ様で色々勉強させて頂きました

未熟者ですが来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

m(_ _)m
プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
