1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼天@佐久

安養寺縛りから抜けた一軒目は、お気に入りの「蒼天」さんへ。
11月中にはコッテリ系のメニューが出来るということだったので、12月の頭くらいに訪店。

souten11.jpg
魚介豚骨(750円)
フォルムは蒼天のスタンダードメニューとほぼ同じ。

souten11 (1)
スープは、まったりとして、豚骨を感じるが、エグミや臭みは皆無で、非常に飲みやすいタイプ。その中に、蒼天の魚介がしっかりとある。かといって強すぎず、非常にバランス良いです。
麺は蒼天のいつもの細麺ストレート。いつもどおり麺の美味しさを感じられるもので、こういうスープともあいますね。
具材も従来のメニューと大差はなさそう。
そこまでコッテリは感じないが、食べたてる時に唇に残るぽったりとした感じは豚骨そのものですね。コクがある分、他のメニューよりやや塩分抑えられている感じがするので、従来までのメニューと気分によって変えていきたいです。


前回訪店→9月8日8月9日7月13日5月31日


【子連れ的データ】
住所:佐久市猿久保667・5 ナリタビル1F
TEL : 0267-67-1868
カウンターのみ 子どもイス:なし 子どもメニュー:なし 子ども食器:あり
★☆ カウンターのみでお店も広くないので、ちょっと連れて行きにくい。イスに座れればなんとかなる。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。