1. 無料アクセス解析



南山 佐久平駅前店@佐久

職場でちょっと飲みに行く機会があり、ちょっと豪華に焼肉を。
佐久平プラザ21にある、「南山(なむさん)佐久平駅前店」さんに。南山はもともと上田にあるお店で、そちらの評判も結構いいみたいです。
座ったのは個室のような座敷席で、オーダーはすべてタッチパネルで行うシステムでした。
この日はやや豪華に4200円のコースを。

0422namusan (4)
ナムルとキムチの盛り合わせ
前菜として出てきました。ナムルは、ぜんまい、モヤシ、ホウレンソウ。キムチはハクサイ、カクテキ、オイキムチ。

0422namusan (1)
サンチュ
焼肉を巻いて食べたり、箸休めにしたり。

0422namusan (12)
サラダ
韓国風ってことで少しピリ辛な感じ。

0422namusan (5)
チヂミ

0422namusan (2)
キュウリとニンジンの和え物

0422namusan (9)
チャプチェ?
春雨と野菜の炒め物。やや甘辛くごま油で炒められているもので、結構好み。

0422namusan (8)
牛タンと鶏モモ
肉類の一皿目。タン塩は厚みがって、サクっとした歯ごたえに細かな脂。これはなかなかレベル高いですね。鶏肉も柔らかく、ジューシー。後への期待が高まる一皿でした。

0422namusan.jpg

0422namusan (6)
カルビ
かなり厚切で脂も乗ってて柔らかくて美味かったです。

0422namusan (3)
この厚さのカルビはほとんど食べたことありません

0422namusan (10)
盛り合わせ
野菜と海老、鶏軟骨などの盛り合わせ。肉系では最後の一皿でした。

0422namusan (7)
豆腐チゲ
それほど辛くなくて抵抗なく食べられました。

0422namusan (11)
デザートの抹茶アイス


品数も結構あり、座った席も個室のような感じの場所でゆっくりとすることが出来ました。雰囲気も良く、料理も美味しい。メニューやコースによっては、値段はそこそこするんですが、それに見合うだけの価値はあると思います。また使いたいと思うお店でした。

住所:佐久市佐久平駅東2-6 佐久平プラザ21 1F
今回の予算:4200円のコースにちょこちょこ飲んで、6000円くらいでした

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
