1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒郷 伊右衛門@佐久

安養寺ラーメンを提供している飲み屋「酒郷 伊右衛門」さんへ。昼はランチバイキングもやっているお店です。
お酒の種類は結構豊富に揃えていて、店内も比較的賑わっていました。
スタンプラリー中だったんで安養寺ラーメンのみをオーダー。

CIMG3973.jpg
土鍋安養寺ら~めん(680円)
グツグツと煮えた状態できました。土鍋に入れた後オーブンで焼いてる感じですね。

CIMG3975.jpg
スープはあっさりした豚汁のようなタイプ。飲んだあとの締めにも、ということなのか塩分濃度はやや高め。味噌の粒もしっかりと残っていました。
麺は中細で、ヘタリにくい感じのタイプ。グツグツと煮こまれているんですが、不満の残る食感にはなりませんでした。締めにも、ということで麺量は控えめ。これだけで一食というにはちょっと物足りないかも。
トッピングは、ロースハムのようなタイプのチャーシュー、味玉(半)、ネギなど。スープの中には、キャベツやゴボウ、里芋といった野菜が入っています。思ったより具だくさん。前回食べた時とは、若干具材が変わっていました。

前回訪問したときにはなかった気がしますが、ラーメンメニューが増えていました。


【子連れ的データ】
住所:佐久市佐久平駅南15-3
個人的には、飲み屋に子連れはないと思います。
昼はカレーバイキングをやってるようなんですがちょっと不明。


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。