1. 無料アクセス解析



とりやたまや@佐久

佐久でお気に入りの飲み屋さん「とりやたまや」さんで宴会。平日の夜でしたが、結構満席に地下状態でした。

0427toritama (6)
この日は寒かったこともあり、焼酎攻め。晴耕雨読、晴耕雨読(黒)、芋、相良兵六、なかむら、(いずれも芋焼酎)などを頂きました。

この日は宴会コースで。
0427toritama (1)
豆乳鍋
豆乳に豆腐、大豆、水菜が入っていて、豆乳の香りがいいですね。

0427toritama (2)
ごまドレッシングのサラダ

0427toritama (10)
だし巻き卵

0427toritama (3)
モモ串
鬼おろしと柚子がかかっています。ポン酢でさっぱりと。

0427toritama (4)
ワサビハツ串
塩味のハツにワサビ。これも美味いですね。

0427toritama (5)
チーズそろばん串
首周りの肉で適度に脂もあり食感も面白い。それにチーズがのれば鉄板でしょ、って感じの美味しさ。

0427toritama (11)
塩ダレキャベツ
塩ダレのキャベツ。食べ散らかしてお見苦しい写真ですが…シンプルですが止まらないおいしさですね。

0427toritama (8)
チキン南蛮
鶏のから揚げにタルタルソース。タルタルソースがシャキシャキで美味い。

0427toritama (9)
締めは雑炊


0427toritama.jpg
最後にデザート

いつもの通り満足できました。店員さんがこっちの好みを覚えてくれていたりと、いろいろと居心地のいいお店です。

それにしても、3・4月は飲む機会が多くて、財布がどんどん軽くなります…

住所:佐久市岩村田1289-3 佐久平イースト1F
予算:料理は宴会コースで2500円メニューでした。
今回も店内がいっぱいだったようで、週末は予約しないとほぼ無理かも。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

yana

Author:yana
長野県の東信地方に住んでます。ラーメンと酒を愛しています。読んだ本の紹介(備忘録)もしています。写真は自家製ラーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
なにかあればここからお願いします。 コメントも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参考サイト等
いつもお世話になっているサイトです。
フリーエリア


全品に拡大 無料配送キャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
